Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

泣いたぁ~!

今日は卒業式でした^^

卒業証書を手渡すところで、緊張して

足と手が一緒になって歩いちゃって恥ずかしかったですww

それで帰りに、お母さんに指摘されましたw

あと、卒業生答辞で、最初に男子が

思い出をしゃべって、それから

3年生が歌を歌うんですけど、

歌を歌ったあと最後に女子が先生、保...

>> 続きを読む


卒業記念に模様替え!

明日は卒業式ですww

なので教室にしました^^

なんか教室見てると感動するのですが…w

うわああああん(泣

みんなも卒業おめでとーー!!




あと、ステプが3000いきました!

皆様のおかげです!ありがとうございました!!

>> 続きを読む


卒アルもらった~ww

今日は卒業式の前の日なので

いろいろ配らればした^^

それで卒業アルバムもw

私の顔キモかった…。

あと、音楽祭のDVDももらっちゃいました^^

後で見るつもりですw

あと、記念品としてシャーペン

もらっちゃいましたww

フリシャでした!なんか高そうだったw

>> 続きを読む


よく読んでる漫画^^

今回のカテゴリが漫画だったので

私が読んでる漫画を紹介…

と言いつつ私が読んだもの=面白い

とは限らないのでww

でも、だいたい私のプロフィールに

書いてあるんですけどね^^;

・リボーン

・鋼の錬金術師(8~最新刊までしか持ってません)

・今日からマ王!

・07-G...

>> 続きを読む


恥ずかしかったなぁ…

今日、卒業式の予行練習したんですけど、

その最中に「在校生起立」を間違えて

立っちゃって、すごく恥ずかしかったですw

本番では、泣かないだろうとは思うんですけど、

泣くかもしれないですねぇw

うぅ!みんなと別れるのは悲しいなぁw

でも高校も楽しみですけどw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.