今日は卒業式でした^^
卒業証書を手渡すところで、緊張して
足と手が一緒になって歩いちゃって恥ずかしかったですww
それで帰りに、お母さんに指摘されましたw
あと、卒業生答辞で、最初に男子が
思い出をしゃべって、それから
3年生が歌を歌うんですけど、
歌を歌ったあと最後に女子が先生、保...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は卒業式でした^^
卒業証書を手渡すところで、緊張して
足と手が一緒になって歩いちゃって恥ずかしかったですww
それで帰りに、お母さんに指摘されましたw
あと、卒業生答辞で、最初に男子が
思い出をしゃべって、それから
3年生が歌を歌うんですけど、
歌を歌ったあと最後に女子が先生、保...
明日は卒業式ですww
なので教室にしました^^
なんか教室見てると感動するのですが…w
うわああああん(泣
みんなも卒業おめでとーー!!
あと、ステプが3000いきました!
皆様のおかげです!ありがとうございました!!
今日は卒業式の前の日なので
いろいろ配らればした^^
それで卒業アルバムもw
私の顔キモかった…。
あと、音楽祭のDVDももらっちゃいました^^
後で見るつもりですw
あと、記念品としてシャーペン
もらっちゃいましたww
フリシャでした!なんか高そうだったw
今回のカテゴリが漫画だったので
私が読んでる漫画を紹介…
と言いつつ私が読んだもの=面白い
とは限らないのでww
でも、だいたい私のプロフィールに
書いてあるんですけどね^^;
・リボーン
・鋼の錬金術師(8~最新刊までしか持ってません)
・今日からマ王!
・07-G...
今日、卒業式の予行練習したんですけど、
その最中に「在校生起立」を間違えて
立っちゃって、すごく恥ずかしかったですw
本番では、泣かないだろうとは思うんですけど、
泣くかもしれないですねぇw
うぅ!みんなと別れるのは悲しいなぁw
でも高校も楽しみですけどw