ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
時には大切だよねぇ・・・ジョーカーを切るタイミングが絶妙!って自画自賛ですぅ~
Aが1枚とJぐらいしかまともなカードは無かったけど・・・最後に全員1枚か2枚の持ち札になってから何とか逃げ切り~^^うれしいなぁ(o^―^o)ニコ
>> 続きを読む
Aと2が1枚ずつ、けど同じクローバー・・・勝てると思ったんだけどなぁ~^^;
2とJが1枚ずつで勝利です~^^っていつも以上の手抜きブログでごめんなしゃい!><
40958島