さいきん誕生日のこと書いてましたが
そのことで、
「プレもらいたいからじゃないの」
「そういうの、けっこうやだな~」
と思っている人がいる事が分かったので
今日限りで誕生日ネタワやめたいと思いま~す☆★
えっと、その誕生日のことですが、
その日わ地区の祭りの日!!!!!!!!!!!
そんなわけで、...
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
さいきん誕生日のこと書いてましたが
そのことで、
「プレもらいたいからじゃないの」
「そういうの、けっこうやだな~」
と思っている人がいる事が分かったので
今日限りで誕生日ネタワやめたいと思いま~す☆★
えっと、その誕生日のことですが、
その日わ地区の祭りの日!!!!!!!!!!!
そんなわけで、...
始めて1回で、12コイン稼げたョ★☆
これからもがんばるョ★☆
でわww
あたし、結構なマンガ好きでもあるんですよ★☆
特に、少女まんがですね。
小学生・・・・
・ちゃお
・なかよし
中学生・・・・
・りぼん
・ショウコミ
・花と夢
大人・・・・
・その他
ですかね。
まあ、単行本はその人によりますが、
・カテキョウヒットマン リボーン
・君に届け
・スイッチガール
・...
誕生日週間だけど、一時脱線☆
きょぉ、家庭科の勉強で
白玉だんご作ったよ☆★
めっちゃおいしかったww(^ω^)
色気より食い気、ョるしくお願いします☆★☆★
でわww
またしてもそんな変わってない!
あ ちなみに背景変えてみました☆★☆
美味しそうですよね~・・・・・
・・・・・はっ、つい本音が・・!