ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
のほほーん
今日の天気は雨かと思われたけど、降らずに済んで良かったです。 だって、なんたって今日は卒業式なんですものε=ε=ε=(*≧∇)ノ~~ とっても良い日だったと思います・・・(*^^*)
>> 続きを読む
結構めんどう・・
本日初日記vv
431411島