久しぶりに、「恋ノチカラ」「ヒミツの花園」「ナースのお仕事」見た^^
懐かしすぎやわwww
この3つにある共通点が…(笑)絶対分からんと思われるw
今から何見ようかな?
「ラストクリスマス」見たいんやけどサイトが・・・
DVD欲しいっわ!
なんでドラマのDVDはあんな高いんやろか?
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
久しぶりに、「恋ノチカラ」「ヒミツの花園」「ナースのお仕事」見た^^
懐かしすぎやわwww
この3つにある共通点が…(笑)絶対分からんと思われるw
今から何見ようかな?
「ラストクリスマス」見たいんやけどサイトが・・・
DVD欲しいっわ!
なんでドラマのDVDはあんな高いんやろか?
お疲れさん(*´ο`*)=3
お疲れさんw
思い出のマンガは、「そんなんじゃねえよ」やわ^^
最近読んだんは、「もやしもん」かなw
最近はマンガより雑誌ばっかり読んでるからな~
オススメしたいマンガは特にないかな??んーわからんヾ(>д< )
1回ドマイΣ
そして4位4回も…><
おつかれさん(´~`ヾ)