今日はTVに間に合いましたよ。
今日はDVが出ましたね。何でもありですか・・・。
そして杏ちゃんの結婚・・・・。ストーリーが早すぎですね。このタイミングで
結婚だと要潤は捨てられるかも。そして杏ちゃんの改心は・・・・ない?
すごいやつ(女)がいるもんだな。その反対にきゅう(奈々)ちゃんはなん...
今日はTVに間に合いましたよ。
今日はDVが出ましたね。何でもありですか・・・。
そして杏ちゃんの結婚・・・・。ストーリーが早すぎですね。このタイミングで
結婚だと要潤は捨てられるかも。そして杏ちゃんの改心は・・・・ない?
すごいやつ(女)がいるもんだな。その反対にきゅう(奈々)ちゃんはなん...
おおっ、リフレッシュしたせいかいいじゃないですか。大吉ってところでしょうか。
現在の気温はなんとマイナス12度で日中もマイナス4度くらいで推移するみたいです。
暖かくなったり、寒くなったり・・・からだがきつい!
昨日、旭川から帰ってきましたが吹雪でしたよ。3月だというのに・・・・。...