プレ企画の発表です!!!
特別賞をつくります!!
さぁ!!結果は・・・?
まだまだ!あと少し!
200p>澪姫さん!!
特別賞>春奈さん!!
です...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
プレ企画の発表です!!!
特別賞をつくります!!
さぁ!!結果は・・・?
まだまだ!あと少し!
200p>澪姫さん!!
特別賞>春奈さん!!
です...
私、思うんです!!!
私の自己紹介に「話さないで友申お断り!!」と書いてます
なのに!!!!平気で友申してくる人がいます!!
ちゃんと読んでます!?
そういう人はお断りです!!!
でも、サークル、リア、趣味が合う人はおkします^-^
プレ企画でーーす^-^
今回は200pまでです(少なくてすみません><)
1、一言長く!!
2、当たらなくても、文句なし!!
3、友申をしっかり!!
これまもってくださいね^-^
問題でーーす!
Q1>私の好きなマンガは?>
Q2>私の好きなことは?>
Q3>好きなキャラは?
よ...
危ない!!!どうしよう!!!
そのとき・・・・・
バンッ
ドアが開いた
「そこまでだ!!諦めろ!」
警察がきた。何で?私よんでないのに・・・・?
「俺らがよんだんだ。どちみち捕まるし」
でも、こっちに罪はないと思う
罪があるのは、あっちの高原さんだと思う。命令してたし
「私、連君達...