バックトゥーザフューチャー3
- カテゴリ: 映画
- 2010/03/10 13:31:40
今日は学校で映画を観ました^^
題名に書いてあるやつですww
学校では1は見たんですけど、私のクラスは
2のときいなくてそれで2見なくて3を見ましたw
意味わからなかったらすみません^^;
それでやっぱり面白いですね^^
2も見たかったなぁww
あと今日は大掃除がありました!
廊下だ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は学校で映画を観ました^^
題名に書いてあるやつですww
学校では1は見たんですけど、私のクラスは
2のときいなくてそれで2見なくて3を見ましたw
意味わからなかったらすみません^^;
それでやっぱり面白いですね^^
2も見たかったなぁww
あと今日は大掃除がありました!
廊下だ...
今日はあまり話すこともないので
学校の話題にしますw
今日は卒業式の練習がありました^^
卒業表彰の練習で先生がちゃんとできなかった
人に注意してましたw
うちの卒業式は名前を呼ばれたら
返事をしなければいけないのですが、
ちゃんと返事をしなかった人に担任の先生は
その人の名前を繰り...
今日は球技大会がありました^^
バスケしましたww
私は2組で全部で3組あるんですけど
2組は最下位でした(泣
でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw
あとドッジボールもしましたw
私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w
悲しいです…
あと今観月さ...
バトン...*
・5人に回すb
バトン開始っb
・何才?
15歳ですw
・どこに住んでるの?
埼玉県~♪
・誕生日はいつ?
10月30日です!
・ニコットは楽しいですか?
楽しいですよ^^
・ニコットのどーいうとこがたのしい?
同じ趣味の人と語りあえること!
・ニコカレぃ...
なんかいつもモアプリの話題ですみませんw
神尾くんをクリアしたんですよ!
なんか最後のスチル恥ずかしかったですw
なんか神尾も中学生ちゃ中学生だなぁw
次はルドルフの観月さんにする!
観月さんに苗字呼んでもらってすごく
うれしい!!(ふふふふ(キモスw