Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

バックトゥーザフューチャー3

今日は学校で映画を観ました^^

題名に書いてあるやつですww

学校では1は見たんですけど、私のクラスは

2のときいなくてそれで2見なくて3を見ましたw

意味わからなかったらすみません^^;

それでやっぱり面白いですね^^

2も見たかったなぁww

あと今日は大掃除がありました!

廊下だ...

>> 続きを読む


卒業式の練習

今日はあまり話すこともないので

学校の話題にしますw

今日は卒業式の練習がありました^^

卒業表彰の練習で先生がちゃんとできなかった

人に注意してましたw

うちの卒業式は名前を呼ばれたら

返事をしなければいけないのですが、

ちゃんと返事をしなかった人に担任の先生は

その人の名前を繰り...

>> 続きを読む


球技大会!

今日は球技大会がありました^^

バスケしましたww

私は2組で全部で3組あるんですけど

2組は最下位でした(泣

でも男子のほうは1位だったのでまあいいかw

あとドッジボールもしましたw

私すごく弱くてすぐにあてられて死亡…w

悲しいです…



あと今観月さ...

>> 続きを読む


バトン回ってきたのでやりますw

バトン...*
・5人に回すb

バトン開始っb

・何才?
 15歳ですw

・どこに住んでるの?
 埼玉県~♪

・誕生日はいつ?
 10月30日です!

・ニコットは楽しいですか?
 楽しいですよ^^

・ニコットのどーいうとこがたのしい?
 同じ趣味の人と語りあえること!

・ニコカレぃ...

>> 続きを読む


神尾くんをクリア~

なんかいつもモアプリの話題ですみませんw

神尾くんをクリアしたんですよ!

なんか最後のスチル恥ずかしかったですw

なんか神尾も中学生ちゃ中学生だなぁw

次はルドルフの観月さんにする!

観月さんに苗字呼んでもらってすごく

うれしい!!(ふふふふ(キモスw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.