Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

誕生日プレゼント

オカンの誕プレ何にしよ??
食べ物にしよー思ったのに、オトンと兄が食べ物やったしアカンしな…
何かええものないやろか?
やっぱしピアスがええんかな?!
悩むわ~(´・ω・`)

>> 続きを読む


朝一からみんクロ

朝一からみんクロやってる人、男ばっかやんwww
入室してくる人みんな男やってんけど;;
ビックリやわ(´・ω・`)

今日の獲得コインちょい少ないなあ><
次がんばろー!

>> 続きを読む


おつ!!

頭使うん疲れた…
とりあ、おつかれさん!


アカンてっヾ(>д< )

全然勉強してない…
てかする気ゼロ…
そろそろ問題集解いていかねば=3

今週のんびり過ごせそうな日は木曜日だけやん;;
しんどッ↓↓

>> 続きを読む


(*^□^*)b 

ええ感じや^^
久しぶりにスッキリしたわww
もうお疲れさんやわ~





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.