オカンの誕プレ何にしよ??
食べ物にしよー思ったのに、オトンと兄が食べ物やったしアカンしな…
何かええものないやろか?
やっぱしピアスがええんかな?!
悩むわ~(´・ω・`)
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
オカンの誕プレ何にしよ??
食べ物にしよー思ったのに、オトンと兄が食べ物やったしアカンしな…
何かええものないやろか?
やっぱしピアスがええんかな?!
悩むわ~(´・ω・`)
朝一からみんクロやってる人、男ばっかやんwww
入室してくる人みんな男やってんけど;;
ビックリやわ(´・ω・`)
今日の獲得コインちょい少ないなあ><
次がんばろー!
頭使うん疲れた…
とりあ、おつかれさん!
全然勉強してない…
てかする気ゼロ…
そろそろ問題集解いていかねば=3
今週のんびり過ごせそうな日は木曜日だけやん;;
しんどッ↓↓
ええ感じや^^
久しぶりにスッキリしたわww
もうお疲れさんやわ~