イナイレ2の話です!!
昨日沖縄対戦ルート下段を・・・・・・・
Sクリアしました!!^-^
イナズマ08に15回挑んで、やっとだ><
早速半田ゲット!!
メーター半端だねぇ~
半田「な・・・・・・俺は半端じゃねぇ!!」
かっこいいからいいとしよう!!
これからもSクリア目指すぞ~!!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
イナイレ2の話です!!
昨日沖縄対戦ルート下段を・・・・・・・
Sクリアしました!!^-^
イナズマ08に15回挑んで、やっとだ><
早速半田ゲット!!
メーター半端だねぇ~
半田「な・・・・・・俺は半端じゃねぇ!!」
かっこいいからいいとしよう!!
これからもSクリア目指すぞ~!!
好きなマンガは、好きです鈴木君!、フェアリーテイル、メイちゃんの執事、君に届け、チョコミミ、なかよし かな?
オススメだよぉ~読んでみて!!
うそ!!もう1人いたの!?
「それ誰なの?」
そいつも通報しなくちゃ!!
「クラスの高原だ」
え・・・・・・・?だって高原さん自分でも怖いとか言ってたんじゃ
「俺らは自分でも動いてたけど、ほぼ高原の命令でやったんだ」
ギィィィィィィ
ドアがあいた。隠れなきゃ
もぅ遅かった。そこには高...
イナズマ!!どうなるの!?
最初、デザートライオンだっけ?よわっ!!と思った。
風丸の技すごっ!!⇒風丸つよっと言ってた!!
リュウジ倒れちゃうし⇒リュウジが!!って叫びそうに
普通のシュートに円堂は技を⇒何やってんの!!円堂って言っちゃった
綱海はゴールして...
連君たちがかわいい、お金持ちの子をさらった理由。
連君達はかつてお金持ちで、かわいい妹がいた
でも、妹はある男に殺されてしまった・・・・。
それにショックだったんだろう。連君のお父さんは自殺してしまった。
お母さんは、パニックになり、犯罪を犯して捕まってしまった
それ以来かわいい子、お金持...