Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

立ち読みw

さっきリボーンの最新刊買うために

出かけてきました^^

それで買った後にジャンプSQ

を立ち読みww

新テニ読みましたw

なんか良く分からないところにいましたw

早く最新刊でないかなぁw

それからペアプリ5巻の情報も少し乗ってまして、

幸村のお部屋がのってるそうですw

すごく買いた...

>> 続きを読む


スキーw

せっかくなので記念撮影w

面白いねw

爽快~!!


リボーン~♪

今日のリボーン途中からだったw

入江くんかわいそうに…

しかしやっぱりこういう話考えられる

漫画家はすごいなぁw

うらやましいです!

あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^

このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!

よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!

>> 続きを読む


三送会~♪

今日の日記に書くの忘れてましたw

今日、三年生を送る会略して三送会がありました!

すごく面白かったですww

1年生と2年生の合唱から始まり、

先生が「手紙」という歌を順番に歌ってましたww

先生が歌うとすごく笑えるんですねw

それから、3年間の思い出を振り返るために

写真のスライドw私...

>> 続きを読む


太一クリアじゃあ~!

昨日、壇太一攻略しました^^

かわいすぎたw

しかし、壇くんのスチル少なすぎないか!?

ほかのキャラはたくさんあるのに…

とまあ思いましたw

次は神尾くんを攻略しながらリズムに乗るぜーw(死


そういえば今日もボカロ曲が流れましたw

ワールドイズマインですw

この頃よく...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.