今アドベンチャーワールド行きたい!!
ほんで、サファリツアー行きたい!!
誰か一緒に行きませんか?www
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
待ちに待ったカレンダーやっと来た^^ヤバイわあああーw
君たちはホストかよΣ!
何回女装すんねん^^;;;綺麗なん分かってるから…
最初どのページにしよかな??あれだけあったら迷うわ…♥
今から堪能しよッ!!
お久に全クリしたわ^^
良い問題サンクス\(^o^)/
んー??高級料理か…
なんやろか?!高級に疎いからよー分からん…;;
滅多に出ないおかずは、
・シャコ
・アゴ肉
・かしわ
かな??滅多に出ないから出た時はうれしいわ^^
高級料理ってなんやろか??
その人にとって思い浮かべてるもんちゃうんやろな~