布の下から見えたのは・・・・傷?
ほおに傷がある・・。あれ?あの傷どっかで見た気がする
連君の傷と同じだ・・・。じゃあこれは連君?
でも、背がはるかに高い。
傷を見られたのに気づいたのか、布をかぶった物は去って行った
次の日1人考える。
昨日気づいた不思議な事。
黒い物はバランスがとれ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
布の下から見えたのは・・・・傷?
ほおに傷がある・・。あれ?あの傷どっかで見た気がする
連君の傷と同じだ・・・。じゃあこれは連君?
でも、背がはるかに高い。
傷を見られたのに気づいたのか、布をかぶった物は去って行った
次の日1人考える。
昨日気づいた不思議な事。
黒い物はバランスがとれ...
誰かいぬみみ交換してくれないかなぁ~><
まぁ、あたしの出す物しょぼいからしかたないけど。
天仙娘娘、ワイルドベスト、p背景、pフレーム、いぬの手袋、c代理、12弾目玉
くらいだもん・・・・・出せるの>w<
誰か交換してくれないかぁ~この中で
いぬみみの交換ならお気に入りの天仙娘娘だしてもいい...
今日から卒業式の練習始まりました!!
門出の言葉で大きい声出したからのどがぁ!!
これが毎日続く・・・・・。(・0・)
覚えるの大変だった。
明日もこれかぁ~
誰かリサイクルショップの姫紫苑を交換してくれませんか?
出:天仙娘娘
c代理
パンキッシュ
ファー付ツインテール
p背景、フレーム
p代理(とっても少しです!!)
お願いします!!
このほかにも
求:いぬみみ
おねぎ
過去物など求めてます!
続きです
昨日の事を引きずり学校に行く
「あれ?久木さん大丈夫?顔青いよ」
昨日のせいだ・・・・。
「うん・・。平気」
でも、ここで解決しなきゃまだ犠牲者がでる。この事件を解決したい。
今日も行くしかない!!昨日のことをバネにして!!!
「昨日もなんか犠牲者でたんだよねぇ~」
「マジ...