今回のカテゴリはグルメですねぇ…
私は別に味にこだわりとかないんですけどw
まあ好きな食べ物は脂っこいものが多い
気がしますww
たとえばラーメンとか、ハンバーグとかカレーとかw
お菓子だと、チョコとポテチが好きだし…
まあ太りますね…
皆さん...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今回のカテゴリはグルメですねぇ…
私は別に味にこだわりとかないんですけどw
まあ好きな食べ物は脂っこいものが多い
気がしますww
たとえばラーメンとか、ハンバーグとかカレーとかw
お菓子だと、チョコとポテチが好きだし…
まあ太りますね…
皆さん...
予想以上にボカロ好きが多かったので
私が好きな(知ってる)ボカロ曲を紹介w
私有名な曲ばっかり聞いてますけどね…w
・ロミオとシンデレラ
・ワールドイズマイン
・初音ミクの消失
・カンタレラ
・サンドリヨン
・magnet
・ブラックロックシューター
・最後の女王...
やったね^^
赤也攻略した~!!
赤也は中学生らしいなぁ~と思ったww
あの告白いいね!うん!
赤也の告白の仕方いいよ!とまあ偉そうにすみませんw
次は山吹中の壇太一を攻略することに
しました^^
どうなるのかたのしみww
話題は変わりますが、今日も4時間しか
学校がありませんで...
回ってきたので書きますね^^
指名された人はちゃんとやってね。 頑張りますw
名前:本名は秘密ですw
ニコットでのニックネーム:まりもん♪
何歳?:中3の15歳ですww
どこ住み?:埼玉県ですよ~^^
好きな人はいる?:リアルではなし!2次元ならいろんなキャラが好きww
ヲタ?:そうだ...
赤也と忍足は私服見れなかったなぁw
赤也は見れると思ってたのにw
まあ2週目に攻略サイト見るつもりです!
そういえば立海で私の苗字を
呼んでくれた人がいましたw
真田と柳ですw
まあうれしいですねw
今日はあんまり書くことないなぁw
すみませんwさよなら~!