Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

好きな食べ物~

今回のカテゴリはグルメですねぇ…

私は別に味にこだわりとかないんですけどw

まあ好きな食べ物は脂っこいものが多い

気がしますww

たとえばラーメンとか、ハンバーグとかカレーとかw

お菓子だと、チョコとポテチが好きだし…

まあ太りますね…

皆さん...

>> 続きを読む


ボーカロイドの曲~♪

予想以上にボカロ好きが多かったので

私が好きな(知ってる)ボカロ曲を紹介w

私有名な曲ばっかり聞いてますけどね…w


・ロミオとシンデレラ

・ワールドイズマイン

・初音ミクの消失

・カンタレラ

・サンドリヨン

・magnet

・ブラックロックシューター

・最後の女王...

>> 続きを読む


赤也攻略したww

やったね^^

赤也攻略した~!!

赤也は中学生らしいなぁ~と思ったww

あの告白いいね!うん!

赤也の告白の仕方いいよ!とまあ偉そうにすみませんw

次は山吹中の壇太一を攻略することに

しました^^

どうなるのかたのしみww


話題は変わりますが、今日も4時間しか

学校がありませんで...

>> 続きを読む


回ってきたバトンやりますw

回ってきたので書きますね^^

指名された人はちゃんとやってね。 頑張りますw

名前:本名は秘密ですw

ニコットでのニックネーム:まりもん♪

何歳?:中3の15歳ですww

どこ住み?:埼玉県ですよ~^^

好きな人はいる?:リアルではなし!2次元ならいろんなキャラが好きww

ヲタ?:そうだ...

>> 続きを読む


私服見れんかった…

赤也と忍足は私服見れなかったなぁw

赤也は見れると思ってたのにw

まあ2週目に攻略サイト見るつもりです!

そういえば立海で私の苗字を

呼んでくれた人がいましたw

真田と柳ですw

まあうれしいですねw

今日はあんまり書くことないなぁw

すみませんwさよなら~!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.