餃子の王将は儲かっている?
- カテゴリ: グルメ
- 2010/03/06 20:46:14
今日のお昼に餃子の王将に行ってきました。
なぜ、あそこは儲かるのか?
たぶん、基本は安さと速さだと思います。
父は、レバニラ炒め、母は天津飯チャーハン、弟は東京ラーメン、自分は肉ニラ炒めを頼んだところ
約2分ですべての料理が出揃いました。
なんといっても、早いのがすごいですね。
後は、ウマさも格別
...
普通に適当に・・・
今日のお昼に餃子の王将に行ってきました。
なぜ、あそこは儲かるのか?
たぶん、基本は安さと速さだと思います。
父は、レバニラ炒め、母は天津飯チャーハン、弟は東京ラーメン、自分は肉ニラ炒めを頼んだところ
約2分ですべての料理が出揃いました。
なんといっても、早いのがすごいですね。
後は、ウマさも格別
...