伝言板@Å@ ~その33~
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/30 22:51:20
ダイエット、頑張ってるよぉ
基本三日坊主なんで、今回は気合いで続けます!!
ブログに書いて自分にプレッシャー;
ポンデライオンが夢にでてくる。。。w
頑張ってます!ミスド行ってないもん!
とりあえず今取り組んでる事ー
@朝ご飯と一緒に白湯を飲む 意外とお腹膨れるんですね
@一口食べたら箸を...
愛してるぜベイベ
ダイエット、頑張ってるよぉ
基本三日坊主なんで、今回は気合いで続けます!!
ブログに書いて自分にプレッシャー;
ポンデライオンが夢にでてくる。。。w
頑張ってます!ミスド行ってないもん!
とりあえず今取り組んでる事ー
@朝ご飯と一緒に白湯を飲む 意外とお腹膨れるんですね
@一口食べたら箸を...
ご無沙汰しております。
今からすてぷ回ります(・_・;)Ξ3
どもです。ご無沙汰です。
奥華子さんの新曲、やっとでました。泣けるね。
http://www.youtube.com/watch?v=CjvmzK3f3bg
えっとですね、
本気でダイエットに励もうと思います!!
本気...
3月14日かおる生誕15周年!!
3月15日かおる中学校卒業!!
3月16日かおる★高校合格!!
目出度い事ずくしです。
3日間連続ケーキで超満足@Å@♥
誕生日はお母さん手作りの失敗ペッタンコケーキw
卒業祝いは知人の方から頂いた抹茶シフォンケーキ
高校合格はおじいちゃんが買ってき...
HAPPY BIRTHDAY TO ME!
15歳になりましたよ@Å@♪
3月14日はホワイトデーであり、かおるの誕生日でもあるのです。
プレゼントよろしく★
実は私のニコタ一周年記念でもあるのですね。去年の誕生日私何してたんだよ;
しかし、今年はパーティーもなしですよ。明日卒業式だし。その次発...
球技大会おわって
膝すりむきまくり(・_・);
ヒリヒリするよーー
バスケでしたにょーめっちゃ頑張った!!完敗だけどね~♪
マジ授業より頑張ったと思う!!しかも一点入れられたんだよーー♪
おかげで膝がぁぁぁ痛いぃぃぃぃぃ
そうそう、髪切りましたよ。もうすぐ卒業式だし。入学式だし。パっツんにね。プ...