とりあえず初回はGETしたから
今度通常も買いに行かねば・・・w
それからiPodも欲しいしな~
久しぶりに雑貨巡りもしたいしw
んー欲しいもんいっぱいあるな…><
てことは、いっぱい働けってことやな,,,
あーー早く授業日程教えて~( ゚д゚ )!!
今回の春休みは、なんというか...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
とりあえず初回はGETしたから
今度通常も買いに行かねば・・・w
それからiPodも欲しいしな~
久しぶりに雑貨巡りもしたいしw
んー欲しいもんいっぱいあるな…><
てことは、いっぱい働けってことやな,,,
あーー早く授業日程教えて~( ゚д゚ )!!
今回の春休みは、なんというか...
昨日NEWSのCD届いた^^
本間ええ曲やわ♫
今日の問題はちと難しかったような…