若干、放置してた^^;
- カテゴリ: 人生
- 2010/03/18 08:34:12
報告遅れたけど・・・・・・。
正式に高校合格したよw
今までは内定だったから微妙だったけど・・・。
そして、精神状態も安定してきた。
少し、安心・・・・・。
親が仕事でいなくなるから、家にはうち一人だから
のびのびできるしw
うん。よかった。
たくさんのコメントありがとうございました...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
報告遅れたけど・・・・・・。
正式に高校合格したよw
今までは内定だったから微妙だったけど・・・。
そして、精神状態も安定してきた。
少し、安心・・・・・。
親が仕事でいなくなるから、家にはうち一人だから
のびのびできるしw
うん。よかった。
たくさんのコメントありがとうございました...
今日、外に出かけてみた。
やっぱ、駄目。
人、怖い。
視線が気になる。
「気のせいだよ。」って言われるだろうね。
でも、気のせいだと思えないから
怖いんだよ。
家帰ったら、ずっと部屋に閉じこもってた。
電気つけないで。
暗闇が落ち着いた。
何にも見えないから、不安とかないしさ。
ご飯食べ終わって...
色々、相談ばっかしてたこんな私ですが。
明日、中学校を卒業します。
この精神的に不安定な時に
卒業するのは、少し悔いが残りますが
明日は良い思い出を作れるように
頑張ります。
From 巳愛
昨日、たくさんのコメントを
もらいました。
ありがとうございました。
でも。
今日もダメでした。
今日はコンパスの針で軽く引っ掻きました。
やっぱり、出血はありませんでしたが
若干、痕は残りました。
日に日に酷くなってる気がします。
学校のとき、
手首どうしよう・・・。
...
今まで、私に「応援しているよ」といってくれた方、
こんな愚痴だらけのブログにコメントくれた方。
本当にごめんなさい。
今日はもう、限界でした。
自分の体は傷つけてはいけないと
言ってくださった方もいましたが、
今日は駄目でした。
出血はしませんでしたが、
今日、手首をシャーペン...