Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

若干、放置してた^^;

報告遅れたけど・・・・・・。

正式に高校合格したよw

今までは内定だったから微妙だったけど・・・。

そして、精神状態も安定してきた。

少し、安心・・・・・。

親が仕事でいなくなるから、家にはうち一人だから

のびのびできるしw

うん。よかった。

たくさんのコメントありがとうございました...

>> 続きを読む


訳分んない。

今日、外に出かけてみた。
やっぱ、駄目。
人、怖い。
視線が気になる。
「気のせいだよ。」って言われるだろうね。
でも、気のせいだと思えないから
怖いんだよ。

家帰ったら、ずっと部屋に閉じこもってた。
電気つけないで。
暗闇が落ち着いた。
何にも見えないから、不安とかないしさ。

ご飯食べ終わって...

>> 続きを読む


明日で・・・。

色々、相談ばっかしてたこんな私ですが。

明日、中学校を卒業します。

この精神的に不安定な時に

卒業するのは、少し悔いが残りますが

明日は良い思い出を作れるように

頑張ります。

From 巳愛

>> 続きを読む


今日もダメでした。

昨日、たくさんのコメントを
もらいました。

ありがとうございました。



でも。





今日もダメでした。



今日はコンパスの針で軽く引っ掻きました。
やっぱり、出血はありませんでしたが
若干、痕は残りました。

日に日に酷くなってる気がします。

学校のとき、
手首どうしよう・・・。
...

>> 続きを読む


ごめんなさい。

今まで、私に「応援しているよ」といってくれた方、
こんな愚痴だらけのブログにコメントくれた方。

本当にごめんなさい。




今日はもう、限界でした。




自分の体は傷つけてはいけないと
言ってくださった方もいましたが、
今日は駄目でした。


出血はしませんでしたが、
今日、手首をシャーペン...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.