プーさんて何であんなに
かわいいのかなぁw
おっとりしてるとことか
めっちゃかわいい♪
チップとデールもかわいいww
プーさんて何であんなに
かわいいのかなぁw
おっとりしてるとことか
めっちゃかわいい♪
チップとデールもかわいいww
もう受験生になるので
1年生の復習とかしたいんですけど
どうすればいいか分からない・・・
塾に行ってるけど
他に復習したほうがいいと思うんですよねー
やっぱ、本屋に行って買えば
いいのかなぁ~
みなさんはどうやって復習しますか??
今日で学校が終わった~w
もう春休みだぞ~><
嬉しすぎて涙が・・・
なんつってww
今から部活があるので
そんなテンション上がんないけど・・・w
頑張ってきます!!
明日は、志村けんのバカ殿が
テレビでやりま~すww
その次は、逃走中だしww
楽しい番組ばっかで
サイコーだわ☆
みなさんも
見てくださいねwww