ひまだぁぁぁあああああ
いぁ、やるべき事は腐るほどあるのだ。
ぬーん....
暇ゆえの
┌(_Д_┌ )┐
ブチッジ!!
真面目なことは書かない方針。
真面目度5割増しなけんじを見たいあなたは
http://nutmeg816.blog82.fc2.com/
へGOGO!!
ひまだぁぁぁあああああ
いぁ、やるべき事は腐るほどあるのだ。
ぬーん....
暇ゆえの
┌(_Д_┌ )┐
ブチッジ!!
アイカちゃんから回ってきましたぁ(`・ω・´)
●ルール
・バトンをまわしたら、その人に伝える。
・5日以内に廻す事
・5日以内に書かないとばつゲームあり
・廻した人は、その人がルール守ってやってるかチェック!
●名前は??
けんじ
●廻す人5人決めて...
や、お隣さんではないなー
アパートの左下に越してきた人。
引っ越してきて少なくても1ヶ月はたってんのに
一度も顔を見たことがないっ( ; ロ)゚ ゚
後姿ならあるんだけど...
なんでも、
20代後半でさっぱりしたかんじの
そこそこいけめそらしい。
(情報提供byまみー)
見てみたいな...