ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Doremiのブログです
今日は不良になってみました(*^。^*)
ちょっとせっかく女子学生になったので、 もう少しこのままでいさせてーヽ(^o^)丿
>> 続きを読む
( ̄へ ̄|||) ウーム 皮膚科も泌尿器科もなかなかおわらんなー
ゲームも一息ついたので、普通の生活にカムバーク! セーラー服が出てたんだねヽ(^o^)丿 懐かしいわぁ。 でもね、制服って冬は寒かったなー
246711島