お知らせってほどお知らせじゃないが←
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/26 15:17:01
こっちの更新速度落ちるかもしれないっす
ブログちゃんの方が更新率高くなりまする。
えー、ブログちゃんのURLはこの前の記事にもあるんだが・・・
いちおもっかい乗せとくね
http://mblg.tv/sui05/
まぁ、あっちは写真付とかもうパラダイスになってると思うお
あとリア友さんとか...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
こっちの更新速度落ちるかもしれないっす
ブログちゃんの方が更新率高くなりまする。
えー、ブログちゃんのURLはこの前の記事にもあるんだが・・・
いちおもっかい乗せとくね
http://mblg.tv/sui05/
まぁ、あっちは写真付とかもうパラダイスになってると思うお
あとリア友さんとか...
ひゃっほーい!
今の私は無敵だ!←
でも眠い・・・
今日はもう寝よー
早く届かないかな。。。
鈴村ボイスで癒されたいお
スタスカ冬組の限定版をこみこみでギリでゲット!
今日見たら売り切れてたww
よかった買えてww
本当はVitaminと悩んだんだけどとりあえずこっちにしたw
Vi...
の小野Dのボイスが半端ないのですが・・・!
最近、手を出してみた←
先生というポジションにやられたんだ・・・!!
だってさ、うん。
流石にプレミアム館員までやってないけど。
面白いよ!
誰かやってないかな・・・。
あと2日で今のクラスとさよならです。
寂しいような嬉しいような・・・
...
地雷ですた、ふへへへ
俺だったら見つからないように隠すさ!! ぉぃ
下の方は、普通に日記だお
それではバトンすたーと!!
・残念~地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・ タイトルを 『エロ本が親に見つかりました』
『兄弟姉妹(いない場合はいとこ)の写真載せます』
『ハ...
こんにデュラ!・・・と言ってみたかった←
翠です、はい。
スタ☆スカ 夏組 絶賛プレイ㊥でございます
宮地くんのギャップに激しく萌えた
なんだあの可愛いイケメン・・・!
あんなクールなのに極度な甘党って萌えると思うんだ。
抹茶パフェを楽しみにしてるなんて・・・
可愛すぎるじゃないか!...