実家の帰り・・・14時過ぎに、次男君と三男君を・・・・
みっこのおうちに・・・・遊びに行かせました^^;
私は。。。というと・・・・・
おうちにいったん帰宅・・・・
お天気よくて、お布団干してたので・・・・
取り込んで、自転車にて、
4キロ弱のみっこのお家へ・・・・・
帰りは、次男君と三男君を自...
実家の帰り・・・14時過ぎに、次男君と三男君を・・・・
みっこのおうちに・・・・遊びに行かせました^^;
私は。。。というと・・・・・
おうちにいったん帰宅・・・・
お天気よくて、お布団干してたので・・・・
取り込んで、自転車にて、
4キロ弱のみっこのお家へ・・・・・
帰りは、次男君と三男君を自...
ん・・・・・
思ったほどには、ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック… とは、
いかなかったぁ^^;
ハンカチ1枚で十分だったわ^^¥
去年の長男小学校卒業式のほうが、
ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・ だったようだわ^^;
やっぱり、長男の成長のほうが感無量なのかなぁ...
ちょっと席外してるときに・・・・
長男が釣ってくれました^^¥が・・・・・
間違えて、逃がしてしまったぁウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…
めっちゃショック↓´・ω・`↓ショボーン