Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

昨日はぁ。。。。。

実家の帰り・・・14時過ぎに、次男君と三男君を・・・・
みっこのおうちに・・・・遊びに行かせました^^;

私は。。。というと・・・・・
おうちにいったん帰宅・・・・
お天気よくて、お布団干してたので・・・・
取り込んで、自転車にて、
4キロ弱のみっこのお家へ・・・・・

帰りは、次男君と三男君を自...

>> 続きを読む


やったぁwwww

雑学検定・・・・春の陣・第2回^^
始まりましたね・・・

何とか、合格しましたよ^^¥

>> 続きを読む


やったぁ^^

久々に・・・最高コインゲットしましたぁ^^¥


卒園式・・・その2

ん・・・・・
思ったほどには、ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック… とは、
いかなかったぁ^^;

ハンカチ1枚で十分だったわ^^¥

去年の長男小学校卒業式のほうが、
ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・ だったようだわ^^;

やっぱり、長男の成長のほうが感無量なのかなぁ...

>> 続きを読む


折角・・・・

ちょっと席外してるときに・・・・

長男が釣ってくれました^^¥が・・・・・

間違えて、逃がしてしまったぁウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…

めっちゃショック↓´・ω・`↓ショボーン

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.