( ´◕ノ0◕`)コッチョリ
超簡単レシピ
モモ身を好きな大きさに切ります
ボウルに入れて塩コショウで下味
すりおろしたニンニクを入れて醤油を入れて
グニュグニュ混ぜたら
片栗粉を入れて混ぜ混ぜ
油で揚げて出来上がり
えっ?分量ですか?w
モモ身1枚に対してだと
ニン...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
( ´◕ノ0◕`)コッチョリ
超簡単レシピ
モモ身を好きな大きさに切ります
ボウルに入れて塩コショウで下味
すりおろしたニンニクを入れて醤油を入れて
グニュグニュ混ぜたら
片栗粉を入れて混ぜ混ぜ
油で揚げて出来上がり
えっ?分量ですか?w
モモ身1枚に対してだと
ニン...
今回の出題おかしくね?
4問目も下線なんかねぇし
5問目なんか
①~④って・・・①と②しかねぇじゃん
あっ!私のPCがボロだから表示おかしかったん?
あぁ~そうかもねぇ~~~~~~www
今日も1R目ゎ釣れなかった
2Rに挑戦せねば
一個でいいので釣れますよぅ~~に★
桜の枝持ってる格好が
じかに見たいのであーる(o ̄ー ̄o)