この前のことですが。
先輩から『AKBみたい!!』っと大きな声で言われました。 ;-;
服装が・・・。
って言ってもフード付のジャケットにチェックのスカートをはいていたら言われたのですが・・・
『そんなわけないやろ!!』
そんなん町んなかあるいとったらどこにでもおるちゅうねん!!
それ...
この前のことですが。
先輩から『AKBみたい!!』っと大きな声で言われました。 ;-;
服装が・・・。
って言ってもフード付のジャケットにチェックのスカートをはいていたら言われたのですが・・・
『そんなわけないやろ!!』
そんなん町んなかあるいとったらどこにでもおるちゅうねん!!
それ...
やったー^^
賭けに勝っちゃたぁ♪
今日はなんかいいことがあるかな^^
まっこれで調子にのって現実のバクチに手を出したらイタイメにあうのだけれど^^;
PCだけのことにしときます。
みなさん現実の娯楽にこんなふうに行っちゃた経験ありませんか?
わたしはかなり高い率で行った経験があります。...
青い有名人のビルになっちゃいました。
どんだけ称号あんね!!
誰か知ってますか??
あぁ~あのことを思うと・・・・。
とても皆さんに顔向けができない・・・ (++;)
つい最近のことなのですが、友人たちと送別会を開いていたのですが
ついつい、飲みすぎてはしゃいでしまって (^ ^;)
あたかも自分が今日の主役のように振る舞ってしまってしまい・・・
まぁこの辺はみんな楽しんでく...