落ち込みました・・・・。あっという間の最下位です。
現在の気温は2度で日中は7度まで上がるそうです。もしかすると
根雪がなくなるも。春は近い!桜はゴールデンウィーク頃に咲くかな。
今日は年度末です。今週来週はすっごく忙しそうです。漏れのないよう
頑張らないと・・・。早く楽になりた~い!
そ...
落ち込みました・・・・。あっという間の最下位です。
現在の気温は2度で日中は7度まで上がるそうです。もしかすると
根雪がなくなるも。春は近い!桜はゴールデンウィーク頃に咲くかな。
今日は年度末です。今週来週はすっごく忙しそうです。漏れのないよう
頑張らないと・・・。早く楽になりた~い!
そ...
う~ん、勝てないな~。小吉でしょうか。
現在の気温はマイナス7度で日中は2度まで上がるそうです。天気はくもり雪
マークです。
春が近づいてると思ったら寒くなりましたね~。本州のほうもドカって雪が降った
所もあるみたいですね。どうなってるんだろう?
こっちでは拾いコンブ漁が始まりましたよ。海...
久しぶりの1位抜けでした。いい事あるかも。あって欲しい今週は・・・。大吉ですか。
現在の気温はマイナス9度で、日中はマイナス1度までだそうです。今日は
寒いですね~。天気は良さそうですよ。
毎週「龍馬」を見てるんですが、これから面白くなりそうですね。
福山「龍馬」の見せ所ですね。楽しみです。...
今日は・・・・・小吉でしょうか。まあ休みですからいいか。
天気はいいな~。どっか行こうかな。
さて、話変わりますが、最近のスポーツはいいですね。
昨日の亀田対ボンサクレック戦はすごかったですよ。亀田興毅も
本当のプロボクサーとして成長してますよ。判定負けですが
次につながる試合だったと思い...
オサレ?自分としてはその人のかもし出す香りかな。実際には匂いはしないんですが
てるだけで香りを感じる人。オサレだと思いますよ。
最近TVを観てるとみんな服を着させられてるというよりも、自分の個性に
あわせて服を選んでますよね。見ててそれぞれの香りを感じますよ。
最近自分はいいな~って思ってる...