Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

落ち込みました・・・・。あっという間の最下位です。

現在の気温は2度で日中は7度まで上がるそうです。もしかすると

根雪がなくなるも。春は近い!桜はゴールデンウィーク頃に咲くかな。

今日は年度末です。今週来週はすっごく忙しそうです。漏れのないよう

頑張らないと・・・。早く楽になりた~い!

そ...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~ん、勝てないな~。小吉でしょうか。

現在の気温はマイナス7度で日中は2度まで上がるそうです。天気はくもり雪

マークです。

春が近づいてると思ったら寒くなりましたね~。本州のほうもドカって雪が降った

所もあるみたいですね。どうなってるんだろう?

こっちでは拾いコンブ漁が始まりましたよ。海...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

久しぶりの1位抜けでした。いい事あるかも。あって欲しい今週は・・・。大吉ですか。

現在の気温はマイナス9度で、日中はマイナス1度までだそうです。今日は

寒いですね~。天気は良さそうですよ。

毎週「龍馬」を見てるんですが、これから面白くなりそうですね。

福山「龍馬」の見せ所ですね。楽しみです。...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日は・・・・・小吉でしょうか。まあ休みですからいいか。

天気はいいな~。どっか行こうかな。

さて、話変わりますが、最近のスポーツはいいですね。

昨日の亀田対ボンサクレック戦はすごかったですよ。亀田興毅も

本当のプロボクサーとして成長してますよ。判定負けですが

次につながる試合だったと思い...

>> 続きを読む


オサレ?

オサレ?自分としてはその人のかもし出す香りかな。実際には匂いはしないんですが

てるだけで香りを感じる人。オサレだと思いますよ。

最近TVを観てるとみんな服を着させられてるというよりも、自分の個性に

あわせて服を選んでますよね。見ててそれぞれの香りを感じますよ。

最近自分はいいな~って思ってる...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.