ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
もう、私も中学生!なので、ブログを始めたよ! なので是非是非入ってね!交換、ステプ押しちゃうよ~~
>> 続きを読む
時間は、8時ぐらいなので、みんなも一緒にやりたいね~~ あと、サークル入ってね!待ってるよ~~
サークルで副管理人決めてます! みんな入ってね~~ 私の用事あるときに進めて~~
みんなはどんなおしゃれが好き? 私は、本当にいろいろ!! 私の、サークルでもファッションの事やっちゃうよ~~ みんな、入ってね~~~~~~~~
サークル始めたのではいってくださ~~い! お気軽にどうぞ!
350753島