あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。
高校楽しみだな♪
制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪
ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v
はいはい。課題ね。
1日1...
あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。
高校楽しみだな♪
制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪
ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v
はいはい。課題ね。
1日1...
なんか無性にジブリの映画が見たくなったので、
『千と千尋の神隠し』
みました♪
千尋かわいいな*^^*
ぼーが小さくなった時の・・・ねずみ?みたいなのも可愛い*^^*
チーズケーキをお上品に食べてるかおなしも可愛い*^^*
千尋が踏んづけた黒いウニウニしたやつも可愛い*^^*
みんな可愛いな...
今日も・・・特に何もなかったな・・。
1日中ごろごろしてました♪
なーんにもなかったな・・・。
あ。ゲームしました^^
ポケモンの。。。初期です、レッド版です。
太っちょピカチュウ可愛いな~*^^*レッド版やる時は、、
なんでだろ、、ゲームボーイカラーでやりたくなるんですよね。
なので、...
今日は1日中ごろごろしてました♪
ごろごろ♪
ぷりんタイム♪
ごろごろ ごろごろ♪
バナナタイム♪
ごろごろ♪
もふもふタイム♪
ごろごろ♪
ディナータイム♪
幸せ。。。^^
はっ!!!
課題また忘れてた!!!!
明日やろ・・・
明日やろ・・・
を何回繰り返した事か・・・...
外出禁止といわれ、運動できなくて・・・むずむずしてました。
それで、、
外出禁止って言うのは、
友達と遊んじゃだめって言う意味で、兄弟で外に出て遊ぶのはOKなんじゃ・・・
と自分に都合よく勝手に解釈しました。
そのあとは1つ上の兄ちゃんをさそって
キャッチボールと野球をしました。
野球は...