ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、生憎の雨です・・・>< 雨やだなぁ・・・ もうすぐ春だっていうのに・・・w
>> 続きを読む
今日は、晴れたよww 昨日は雨だったからなぁww だから、いい気持ちですw
今日は雨・・・ だから気分は憂鬱↓↓ 雨って嫌い・・・><
昨日は卒業式でした★  ...
354959島