えっと、明日用事があって9時~夕方まで帰れないかもです><
私的にはニコタしたいのですが、大切な用事なのでINできません(夕方まで)
もしかしたら、お昼前、お昼過ぎに帰ってこれたらINしますよ~
サークル、友達には迷惑かけますが、よろしくお願いします!!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
えっと、明日用事があって9時~夕方まで帰れないかもです><
私的にはニコタしたいのですが、大切な用事なのでINできません(夕方まで)
もしかしたら、お昼前、お昼過ぎに帰ってこれたらINしますよ~
サークル、友達には迷惑かけますが、よろしくお願いします!!
5人の中で一番最初に出会ったのは??
せいやさんかなぁ・・・・!
5人と喧嘩したことは?
そんなのあるわけないわ!!!
5人の中で一番おもしろいのは?
そんなの知らない!!
これでいいのかなぁ?
いじわるっぽくっていわれたけど・・・こんなかんじ?
天仙娘娘を出したら魔法使いきました!
持ち物、アクセサリーをかえずに着てみました
怪しくね?このファッション
お母さんにも「怪しいよ!」って言われた
この格好で友達の伝言板に書き込んだら「誰!!!」ってあたしの伝言板に書いてあった
確かに怪しいけどさぁ・・・・
昨日のお出かけは最高でした!!
牛久大仏を見てきました^-^鎌倉の倍ですよ!倍!!
小動物公園があったんで見に行きました
なんと!!!リス放し飼い!!えさやりました^-^
なんというかわいさ~えさを求めて手やひざに乗っかってきました
かわいい!!^-^v
その後はアウトレットに行きました...
サークル名は「☆ニコッと警察24時☆」です
ニコッと内での、嫌がらせの悩み相談、見回り活動します!!
ニコ警察になってくれる方、悩みがある方どうぞお入りください!!
キーワード検索は「ニコ警察」又は「警察」で探してみてください^-^