Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

~お知らせ~

えっと、明日用事があって9時~夕方まで帰れないかもです><

私的にはニコタしたいのですが、大切な用事なのでINできません(夕方まで)

もしかしたら、お昼前、お昼過ぎに帰ってこれたらINしますよ~

サークル、友達には迷惑かけますが、よろしくお願いします!!

>> 続きを読む


バトン

5人の中で一番最初に出会ったのは??

せいやさんかなぁ・・・・!

5人と喧嘩したことは?

そんなのあるわけないわ!!!

5人の中で一番おもしろいのは?

そんなの知らない!!

これでいいのかなぁ?

いじわるっぽくっていわれたけど・・・こんなかんじ?

>> 続きを読む


怪しくね?

天仙娘娘を出したら魔法使いきました!

持ち物、アクセサリーをかえずに着てみました

怪しくね?このファッション

お母さんにも「怪しいよ!」って言われた

この格好で友達の伝言板に書き込んだら「誰!!!」ってあたしの伝言板に書いてあった

確かに怪しいけどさぁ・・・・

>> 続きを読む


昨日

昨日のお出かけは最高でした!!

牛久大仏を見てきました^-^鎌倉の倍ですよ!倍!!

小動物公園があったんで見に行きました

なんと!!!リス放し飼い!!えさやりました^-^

なんというかわいさ~えさを求めて手やひざに乗っかってきました

かわいい!!^-^v

その後はアウトレットに行きました...

>> 続きを読む


サークル作りました

サークル名は「☆ニコッと警察24時☆」です

ニコッと内での、嫌がらせの悩み相談、見回り活動します!!

ニコ警察になってくれる方、悩みがある方どうぞお入りください!!

キーワード検索は「ニコ警察」又は「警察」で探してみてください^-^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.