私は電車通勤をしています。
名古屋のJR中央線を利用していますが、気になるのが車内アナウンスの声!!!
なぜか、JR中央線は録音されたものではなく生放送なのです\(◎o◎)/!
そして・・・車内に流れるアナウンスの声は、なぜか良い声に聞こえるwww
これがいつも、とっても気になるのです!!!
...
私は電車通勤をしています。
名古屋のJR中央線を利用していますが、気になるのが車内アナウンスの声!!!
なぜか、JR中央線は録音されたものではなく生放送なのです\(◎o◎)/!
そして・・・車内に流れるアナウンスの声は、なぜか良い声に聞こえるwww
これがいつも、とっても気になるのです!!!
...
今日、仕事帰りにプレゼントを買いに行きました^^
プレゼントをあげる相手は、3月末で退職する派遣社員さん。
この派遣さん、とってもお料理が得意で
たまにパンとか作ったものをお裾分けしてくれました♪
あと、美味しいものを良く知っていて、お菓子とかお取り寄せしたり
新発売の物を買っては、分けてくれまし...
今日、ご対面してきました!!
誰にかというと・・・・・・いとこの赤ちゃんにです(*^_^*)
生まれてからもう1カ月ちょっと経つのですが、
なかなか見に行くことができなかったので、やっと!!って感じでした。
寝ていたので抱っこすることはできませんでしたが、
と~~っても可愛かったですwww
や...
先日、名古屋にもクリスピー・クリーム・ドーナツがオープンしました。
なんか、数年前に東京で凄い行列です!!ってテレビでやっていたな~
ぐらいな気持ちで、3時間とか並んでドーナツ買うなんてありえん(=_=)
って思っていました。
そして運命の?オープン当日。
ものすごい人だったようです・・・・...
昨今のドーナツブームというより、スイーツブームに乗っかって
やっぱり偽物も多くなってきた、今日この頃。
私が勤める愛知県の名古屋駅周辺でも、
まあ数年前から色々なモノが出てきました。。。
東京で流行ったものが後から来るパターンが多い中、
やっぱり何年か前の東京のドーナツブームがやっと来たようです...