天使になったかなぁ~♡(✿^m^✿)きゃ♡
(✿^_^✿)v
いつも 楽しくケバスの上は盛り上がってます♬
みんな✿ありがとぅ✿
んで・・・紅葉ちゃん✿に デカ文字を作ってもらいました♬
ケバスの友たちよ・・・みんな使ってね♬
そして・・これからの友も・・共に使ってね♬
これからも・・・楽しいケバス生活を貴方に。。。♡(✿^m^✿)きゃ♡
┣┳ ✿✿...
◆変コス大会参加◆
再エントリー
✿紅葉ちゃん✿に ぐるぐるメガネ頂いたので♪
再エントリーしますね♪(✿^_^✿)v
これで・・・変コスでも 鬼に金棒!(笑✿)
✿紅葉ちゃん✿ ✿ありがとぅ✿
◆変コス大会参加◆
個人的に変コスが1番苦手です。。(笑✿)
セクシー大会なら 自信あるんだけどね♪(✿^_^✿)v
ま、私なりに頑張りましたので ヨロシクお願いします。