Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆずゆず

今日は…w

タウンにてコインゲット!!
ちょっとうれしいw


(´・ω・`)

コインが手に入らない…
毎日ブログ書き続ければ
100ずつ増えるけどね!!
道のりは遠いのです…

>> 続きを読む


うーん…

桜で2コインのみ…
あとはワッペンとラブレター
どっちも三個以上持ってるのにーー
100コインほしいよー
てかセーラーがほしいんだよーー

>> 続きを読む


今日は

桜からラブレターとワッペンだけだった
100コインほしかった…(´・ω・`)
今日は友達とクローリアンする~
負けないように頑張るしw

>> 続きを読む


はふぅ…

今日桜で100コインゲットー!!
やったぁー!
あと1500くらいだから頑張る(`・ω・´)
早くセーラーほしいなぁ…

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.