ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
タウンにてコインゲット!! ちょっとうれしいw
コインが手に入らない… 毎日ブログ書き続ければ 100ずつ増えるけどね!! 道のりは遠いのです…
>> 続きを読む
桜で2コインのみ… あとはワッペンとラブレター どっちも三個以上持ってるのにーー 100コインほしいよー てかセーラーがほしいんだよーー
桜からラブレターとワッペンだけだった 100コインほしかった…(´・ω・`) 今日は友達とクローリアンする~ 負けないように頑張るしw
今日桜で100コインゲットー!! やったぁー! あと1500くらいだから頑張る(`・ω・´) 早くセーラーほしいなぁ…
395860島