今日はたまたまみっさと会ったから
2人でみんくろしたりしますた^ω^
まさかのかっつ登場でビビったぜよ
まぁ楽しかったです
明日の部活、正直めんどいわww
今日はたまたまみっさと会ったから
2人でみんくろしたりしますた^ω^
まさかのかっつ登場でビビったぜよ
まぁ楽しかったです
明日の部活、正直めんどいわww
修了式がありました
春休みがやっときたじぇww
でも部活が多すぎます(-_-)/~~
休ませるつもり絶対ないわぁ、あの先生たち
通信簿が返ってきました*
まぁいいほうかな?
体育が3に下がってたけど…
まぁバスケットなんて出来なくても生きていけるからいいや 笑
他の教科は...
昨日将範から貰ったガトーショコラ、
まさかの手造りだそうです。
:)めちゃくちゃ嬉しいわww
しかも上手かった♭
幸せだ♥
昨日はwhite dayでしたねっ❤
まぁ日曜だったんで何も貰えなかったですけどww
その分今日沢山貰ってきました(◕∀◕*)
友達からだったり、後輩からだったり…
そしてあの人からも(*^ω^*)♥
めちゃくちゃ嬉しい !!
帰る時に目...
最後の休日です:)
あんまり休んだ気がしないです(;一_一)
でも嫌いな週1の体育が火曜日なので
休みでよかったー♥
でも宿題がハンパない!!
逆に疲れるよ、これ
学校は好きだけど
勉強は大嫌いだ!!
実力テストの結果
かなり悪そう…
学校行きたくないけど
家は暇だ(...