もうあきらめたっ!(・ε・●)プンプン
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/30 14:16:57
今回の白ガチャ。
稼いだ1000P分と、追加で課金した500Pで、合計27回まわしましたっ。
バニー帽出ませんっっっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
なのに、なぜか目玉のウッドベース白がダブってしまいました, ・゚・(つД`)・゚・
できればベースの方が欲しかった・・・OTL
もうね...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今回の白ガチャ。
稼いだ1000P分と、追加で課金した500Pで、合計27回まわしましたっ。
バニー帽出ませんっっっ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
なのに、なぜか目玉のウッドベース白がダブってしまいました, ・゚・(つД`)・゚・
できればベースの方が欲しかった・・・OTL
もうね...
何だか最近体調がすぐれませぬ・・・。
今日はせっかくの日曜日だというのに、子供の相手もできず、
一日中寝ておりました・・・(--; 申し訳ない・・。
でも明日は午前中はいろいろ用事があって、午後からも仕事がバタバタしそうなので、
明日は気合いで乗り切らないと!って感じです^^;
しかし・・・
調...
今日、工務店の方に配水管の高圧洗浄をしてもらいました。
前から予定していたわけではないのですが、
すぐ近所の、幼稚園で一緒だったお母さんのお宅で配水管の工事をするらしく、
「機械を使って洗浄をしますから、音がうるさくてご迷惑をお掛けします」
と、工務店の方がご挨拶に来られて。
どんな工事をするか...
今日で娘の学校も終わって、明日からいよいよ春休みです。
でも・・・
学校は休みだけど、春休み中はスイミングの朝練があるのです。
しかも時間が早い、早い・・・;;
朝7時から9時まで、2時間みっちり練習です^^;;
早朝はバスが無いので、送り迎えをしないといけないのですが、
本人も張り切っているよう...
久しぶりの日記になってしまいました^^;
先日の3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか~?
こちらは、土曜日はあいにくの天気(雨風、それに雷もすごかった~;)でした^^;
翌日の日曜は実家に花見に行く予定にしていたので、家族みんなで行ってきました♪
・・・が。
風が強すぎたため、花はちらっと見ただけ...