新機能をちらっとのぞいてきた。
どこも、デザインは一緒見たいやな。
せめてサークル名ぐらい、どこかに表示してほしいな。
まあ、基本はおしゃべり広場のカフェと一緒みたい。
ペットは同伴不可ね。
いくつか部屋のパターン用意して、選べると面白いかも。^^
このサービスはSNSらしくて、いいね。(≧&n...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
新機能をちらっとのぞいてきた。
どこも、デザインは一緒見たいやな。
せめてサークル名ぐらい、どこかに表示してほしいな。
まあ、基本はおしゃべり広場のカフェと一緒みたい。
ペットは同伴不可ね。
いくつか部屋のパターン用意して、選べると面白いかも。^^
このサービスはSNSらしくて、いいね。(≧&n...
昨日、チャレンジしたが、間違えてしまった。
簡単そうだなと思って、予習もマジメにやらんかったのが敗因ww
今までありがたみが無かったが、今回は素直に嬉しかった^^
ここんとこ特番ばっかで、いつものバラエティ番組が見れない。
一日一番組は観て笑わんと、昼間の疲れがとれん><;
ワシにとって笑いは精神状態のパラメータ。
素直に笑える時はOKだが、あんまり笑えない時は疲れがピークになっている時。
そんな時はさっさと寝る。
もっとも、芸人もムラがあるので、判断が難し...
ふーっ、青ガチャ13弾をやっとコンプ。( ̄▽ ̄)ホッ
出だしは良かったのにな。ピクニックシートに泣かされた。
目玉以外のダブり分は、放出可。欲しい人は言ってね。
真っ赤なイチゴ ×1
桜 のヘアピン ×1
桜の フェイスペイント ×3
お花見のピクニックシー...
うー、頭いて~。…(|||__ __)/
昨日は調子こいて呑みすぎちまった。
もう、昼過ぎ、日が差してきた。
いい加減起きねば。
頭がボーッとして、何にもする気にならん
とりあえず、ニコタのスロットでも廻すか。
あれ、既にログインしている。
それも見知らぬ方のホームで。(...