今日は11時ぐらいに起きたかったのに
1時50分ぐらいに起きてしまいました^^;
遅そ過ぎた…
時間無駄遣いだよおおお
がああああああん!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は11時ぐらいに起きたかったのに
1時50分ぐらいに起きてしまいました^^;
遅そ過ぎた…
時間無駄遣いだよおおお
がああああああん!
さっき、というか、今も聞いてるんですけど、
保志さんフルボッコ状態のラジオをw
最遊記のラジオで、保志さんの魅力を語るという
コーナーだったんですけど、キャストの
皆さんが保志さんをww(しかも本人の目の前でw
まあ、あくまでネタらしいですけど、
ネタでもひどいっていうww
URL張っ...
さっき、テレビ(フジテレビ)で
すごく面白いものがww
ファッションセンスが悪い母
というおたより?があってそれで
すさまじいファッション…www
なんというかマジでヤバかったですww
笑いっぱなしでした~ww
うち、早かったw
いつもは11時か12時ぐらいだからw
携帯にメールがあったからだけどw
しかし、暇…。
◇身長は??
155ぐらいですが、なにか?
◇髪型
短いw寝ぐせがよくできる…
跳ねたり、跳ねなかったり...
◇好きな髪形
マンガキャラとかだったら長いほうがいいかなぁ?
リアルだとどうでもいいw
◇目は??
1.0ぐらいかな?それよりちょっと悪いか...