ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはよう! 着替えたぜ☆ でも、あんまり変わりませんが・・・。 まぁ!いちょう着替えましたwww
>> 続きを読む
みんな! おはよう・・・。 てか、眠いっす・・・^^; まぁ!いいや。 センス悪いが。。。。 着替えたぜ☆
皆さん! こんばんわ。 今日で、学校が終わりました・・・・。 メッチャうれしいっす! 進級すれば、中3だぜい☆ 楽しみだなー。。。 では、終わります・
414081島