現在のレア魚コンプ~♪
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/27 01:07:23
今のレア魚のヤドカリが釣れたので今釣れるレア魚はコンプしましたー
なんか結構な数になってきたなぁー
ダブりの分を含めるとちょいと部屋に置けない量になってしまいましたw
いやぁ、俺って結構釣りしてるんだなぁー(しみじみw
それと、ステプが500になりましたぁ~
嬉しいですねぇ
ポチッと押してく...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
今のレア魚のヤドカリが釣れたので今釣れるレア魚はコンプしましたー
なんか結構な数になってきたなぁー
ダブりの分を含めるとちょいと部屋に置けない量になってしまいましたw
いやぁ、俺って結構釣りしてるんだなぁー(しみじみw
それと、ステプが500になりましたぁ~
嬉しいですねぇ
ポチッと押してく...
ようやく苺が手に入りましたぁ~♪
いやぁなかなか出なかったですなぁー
出てすぐから回してたから約一週間ぐらいかな
さすが目玉と言うだけあってなかなか出ないものですなぁ
そういえばここのガチャは人によって何が出やすいかとかの傾向があるとかないとか
まぁ確かに、ちょっと前に終わった第10弾青ニコ...
ファッションねぇ・・・
俺はファッションには疎い方です
これよりはこれがいいんじゃないかなー的な何となくの判断が出来るってぐらいのレベルですな
ってかファッションに関して興味があまりないのかもなぁ
俺が着てるものって基本親やその他の人達に頂いたものばっかりですしねぇ
自分で買ったものってのは全然無...
で、お馴染みのドリーム券が何か当選してました♪
三等賞だったみたいで1000コインをゲット~
いやぁ、夢は捨てるものじゃないですね(笑)
それと訪問者数が100人を超えましたぁ
100人目は円子さんです
ホント沢山のご訪問ありがとうございます~
あーそういや最近釣りの話をしてなかったなぁ
釣りの...
ふむぅ、人生ねぇ
俺の人生はまだたったの21年分しかありませんが、色々あったような無かったような
まぁきっと他の人と比べてもそこまで良くも悪くもないフツーな人生を送っていると思います(笑)
ってか人と比べても仕方がないかもしれませんけどねぇー
自分の人生ってのは自分自身だけのものでしょうから人...