明日も残業かぁ・・・。
- カテゴリ: 7ならべ
- 2010/03/31 00:30:16
毎日残業だと、気分的に疲れるよね><
天気がいいから、気分もいいけど、チョット寒いね
風邪ひくなよー!
毎日残業だと、気分的に疲れるよね><
天気がいいから、気分もいいけど、チョット寒いね
風邪ひくなよー!
近所に越してきた友人から電話があり、
子供をつれて、歩いて遊びに行きました。
子供が眠くなり、23:00だったので帰宅しましたが
友人がその足で遊びに来て、いつの間にか1:30w
明日も仕事なのに、世間話で盛り上がりすぎましたw
明日からまた仕事だけど、がんばろー^^
つってもかなーり昔の中学のときの思い出
卒業式の大切なイベント!卒業暴走!
卒業式が終わり、予定道り全力ダッシュで帰宅
後ろには後輩の女の子が3人追いかけてきました。
すごく気になりつつ、でもそれどころじゃない!
仲間を待たせつつ、自宅から出発しようとしたとき電話がw
仲間が30人...
車庫の修理・・・。ついてねーw