Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



жブランж

明日も残業かぁ・・・。

毎日残業だと、気分的に疲れるよね><

天気がいいから、気分もいいけど、チョット寒いね

風邪ひくなよー!

>> 続きを読む


今日は夜更かししちゃいました

近所に越してきた友人から電話があり、
子供をつれて、歩いて遊びに行きました。

子供が眠くなり、23:00だったので帰宅しましたが
友人がその足で遊びに来て、いつの間にか1:30w

明日も仕事なのに、世間話で盛り上がりすぎましたw

>> 続きを読む


また一週間始まった~

明日からまた仕事だけど、がんばろー^^


卒業式

つってもかなーり昔の中学のときの思い出


卒業式の大切なイベント!卒業暴走!


卒業式が終わり、予定道り全力ダッシュで帰宅

後ろには後輩の女の子が3人追いかけてきました。

すごく気になりつつ、でもそれどころじゃない!

仲間を待たせつつ、自宅から出発しようとしたとき電話がw


仲間が30人...

>> 続きを読む


久しぶりに休みで天気いいのに・・・。

車庫の修理・・・。ついてねーw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.