波に乗る本田□もとい、△がまた決めましたなぁ!
このまま上り調子でチャンピオンズリーグがんばってもらいたい。
早くもyoutubeに映像がアップされてますが、どれだけキーパー泣かせな弾道なのだろう。キーパーは「こんなの取れるわけね〜よ!」みたいな感じで倒れ込んじゃうし。
波に乗る本田□もとい、△がまた決めましたなぁ!
このまま上り調子でチャンピオンズリーグがんばってもらいたい。
早くもyoutubeに映像がアップされてますが、どれだけキーパー泣かせな弾道なのだろう。キーパーは「こんなの取れるわけね〜よ!」みたいな感じで倒れ込んじゃうし。
手数へらない〜〜
はうあ・・・・・
打線が、打線が繋がりさえすれば・・・・
先発の武田かわいそうだったけど、監督の采配だししかたないかな。
さあ、つぎつぎ!!
みんなで遊ぶと楽しいですよね!でもうちのパソコン(マック)だとカウントダウン始まるときにチャットしてると、対戦が始まったときにブロックが勝手に動いてしまって自分で操作できなくなります。数秒たつと動かすことができるんだけどねぇ。 辛いとこではありますが、これからもチャット中心で負け続けたいと...