ヤホーイ★☆★
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/03/31 21:32:25
ヤッタぁ~(^O^)
4位がなくて、3位はあるけど1回しかない!!
マジ奇跡!!
でもパンダだとぼろヤバいから・・・・・(-_-メ)
やっぱ、ウサギっしょっ(笑)
皆も一緒にウサギにしョっ!(←無理やり(笑)(;一_一)
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
ヤッタぁ~(^O^)
4位がなくて、3位はあるけど1回しかない!!
マジ奇跡!!
でもパンダだとぼろヤバいから・・・・・(-_-メ)
やっぱ、ウサギっしょっ(笑)
皆も一緒にウサギにしョっ!(←無理やり(笑)(;一_一)
やっぱ、パンダだとだめだね・・・・(-_-メ)
ウサギだと4位はめったにないんだけど
パンダにすると・・・・終わるね・・・・・!
みんなはイツモ何でやってる?
あたしだけかなぁウサギなの・・・・(._.)
なんか↑の結果見たら
3回しかしてないジャン!!
みたいになるケドこれ2回目のみんクロだったんだョ
そしたら1回目の結果出てなくて
ガーン・・・みたいな?
でも記憶的に3位と4位はなかったョ★☆★
イエーイみたいな?
\(^o^)/ワーイ×2!
み・た・い・な...
なんか最近
いいコーディネート(ファッション)がなくて
マジ困った!!みたいになってたんだけど
あるニコ友(リア友でもある)が
こんな可愛い髪型をプレしてくれました★☆★
マジ感謝~★☆★
にこっとで困った時はニコ友が
頼りになるね!!
これからもよろしく
ニコ友~~~~~~~~~...
久しぶりにウサギ!!!!
しかも4位がなかったよ!!
(やった★☆★(●^o^●)
今日は都合で夜できないから
訪問行けないから
ごめんね(._.)
じゃあ(^O^)ノシ