やっとフリマ可のものが!
でもコイン貯めようとガチャも最初ガマンしてたから、
売れるものが3つ、と少ない~
どうかいいものになりますように・・・
やっとフリマ可のものが!
でもコイン貯めようとガチャも最初ガマンしてたから、
売れるものが3つ、と少ない~
どうかいいものになりますように・・・
ヤマザキのうさぎの絵のロールちゃんが
わりと好きなんだけど
牛柄の限定のが一番おいしかった。
最近見ないから
仕方なくホイップクリームのにしてるけど
今日裏面みたら、
「わたしのなまえはシロールちゃん
クロールちゃんと双子の女の子」
とあって、
クロールちゃんはみたことないなぁと
...
60とか70にする裏技?
ご存知の方、できればこっそり^^;
教えてください。。
先日 いい釣竿を使ってみたのだけど、あまり釣れずグチったせいか;
今日は真珠貝とキャンディという大漁でした。
でも先日の投資が帰ってきただけな気がして
うれしいようなうれしくないような・・・w
|
|