4位が・・・ハートの8出さなかったの誰さ・・・TT
のほほーん
母の実家に行ってきました。
いとこ沢山で大変でした;
いとこが6人いて、そのいとこがみんな年下で;一番したが5歳(`□´;)それがよくしゃべる;
・・・・でも、かわいいってことで許そう;
その5歳の母さんが作るご飯。これがとってもおいしくて・・・(*^^*)
大満足で帰ってきました(&i...
そういえば、昨日の釣り、面白いものが釣れました^^
今日は、免許を取りに行きました。
もちろん合格しました\(^0^*)
って、合格してなかったらここには書きません;
あまりの人の多さと、テスト場の暖房地獄で頭がどうかしそうな中、なんとか技能の試験、通りました(-_-;)
応援してくださった皆様、...
車の学科問題に面白いのがあったので、みなさんに問題を出します^^
○か×かでお答えください。
1.真夏の夕方に、涼しくするため、家の前の道路に水をまいた。
2.AT車は、エンジンの始動直後や、エアコン作動時にエンジンの回転数が低くなるので、発進時アクセルを強く踏む。
1はなんか面白か...