Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

おぉ

4位が・・・ハートの8出さなかったの誰さ・・・TT


昨日は

母の実家に行ってきました。
いとこ沢山で大変でした;
いとこが6人いて、そのいとこがみんな年下で;一番したが5歳(`□´;)それがよくしゃべる;
・・・・でも、かわいいってことで許そう;
その5歳の母さんが作るご飯。これがとってもおいしくて・・・(*^^*)
大満足で帰ってきました(&i...

>> 続きを読む


ひさびさw

明日も早いので、寝ます!


\(^o^)/

そういえば、昨日の釣り、面白いものが釣れました^^

今日は、免許を取りに行きました。
もちろん合格しました\(^0^*)
って、合格してなかったらここには書きません;
あまりの人の多さと、テスト場の暖房地獄で頭がどうかしそうな中、なんとか技能の試験、通りました(-_-;)
応援してくださった皆様、...

>> 続きを読む


さて問題です。

車の学科問題に面白いのがあったので、みなさんに問題を出します^^
○か×かでお答えください。

1.真夏の夕方に、涼しくするため、家の前の道路に水をまいた。
2.AT車は、エンジンの始動直後や、エアコン作動時にエンジンの回転数が低くなるので、発進時アクセルを強く踏む。

1はなんか面白か...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.