一般入試だあああああ!!
みんな陰ながら応援しと-よ!!
あ-ま-の-!!一緒の高校行くだぞッ!!><
く-さ-な-ぎ-!!倒れるまで勉強したで
大丈夫だあ!!がんばれーー!!
かなこさまああ!!><すきい♪藁
諦めたらいかんぜよーっ!!!!!
ふぁいとおおおおお★!...
一般入試だあああああ!!
みんな陰ながら応援しと-よ!!
あ-ま-の-!!一緒の高校行くだぞッ!!><
く-さ-な-ぎ-!!倒れるまで勉強したで
大丈夫だあ!!がんばれーー!!
かなこさまああ!!><すきい♪藁
諦めたらいかんぜよーっ!!!!!
ふぁいとおおおおお★!...
第1希望なんと・・・。
ハズレタ(TлT)・・・。
名古屋だけ追加公演が
決定してそっちに当たった★
行けるだけいっかっ♪^^
だヶど何公演も行ける娘が
うらやましす><!!
うちも高校生になったら
バイトしまくって東京でも
大阪でもいってやるー!!
まっ...
今日わ卒業式だったああ~!!
まさかの泣いてしまたあ(ノ△;).゜*
『あーおーげばーとおーとしー・・・』泣。
的なね★藁。
まーそれわ置いといて♪^^
7(SEVEN)のロッテのCMみた-★!!
ロッテのHP行くと見れるで
みてみて-(∀)ノ!!
...
コレはじめてからの2回目のブログww
昨日のデキゴト・・・。
まあ特にないだけど~(∀)藁。
卒アル!!もらた-★!!
みんなメッセ-ジ書きまくって
でも時間なくて全然書いてもらえん
かったわあ↓まじサゲ↓↓
んで超仲良い娘...
初日記更新★!!だあよ↑↑
なんかよく分からんままやってみたけど・・・。
たのしーわコレ!!!笑←
なんか服とかわよ-分からんくて、
ださださ↓↓になったけどww
ってことで初なんで自己紹介しまーす♪!!
---------...
カテゴリ |