宣言どおりお出かけしてきたお★
ライトオンでジーンズ買って、ハニーズでGジャンを買ってきた!
でも、Gジャンゎサイズが無かったからおとり寄せです
あしたゎ部活と塾だあ☆
塾いやだあ((泣
宣言どおりお出かけしてきたお★
ライトオンでジーンズ買って、ハニーズでGジャンを買ってきた!
でも、Gジャンゎサイズが無かったからおとり寄せです
あしたゎ部活と塾だあ☆
塾いやだあ((泣
明日は終了式です
1年って早いなあ
もう中③になりますよ
部活も引退だし
受験生だし
③年になったらあんまり更新できないと思うなあ
ああ・・・
受験勉強頑張ります
同じ受験生の人!
一緒にガンバローね☆
|
|