どこかで他人が死んでいる、僕には関係ないけれど。
どうも、めかめかです。フリマはあいかわらず不成立^^p^^
あー、ひまひま。タウンにでも行こうかしら。
楽に稼ぎたいもんだわ。まあんなことできたら今頃皆やってるだろうけどさ。
あぁあぁあぁぁああぁああぁあぁぁぁあぁあああぁああぁああ。
あ...
どこかで他人が死んでいる、僕には関係ないけれど。
どうも、めかめかです。フリマはあいかわらず不成立^^p^^
あー、ひまひま。タウンにでも行こうかしら。
楽に稼ぎたいもんだわ。まあんなことできたら今頃皆やってるだろうけどさ。
あぁあぁあぁぁああぁああぁあぁぁぁあぁあああぁああぁああ。
あ...
相変わらず金穴です。あー、Pコインほしい。課金したい。
ところでフリマはあいかわらず不成立です。まあ、応募するアイテムがしょぼいからですよねそうですよね←
まあ、一応懸賞みたいな感じでやってるんで。しかたねーでしょーが。
当たればらっきー←
ああ、ねみいorz
という...
ただいます!
あ、後お着替えしてみますた。
服とか色々親友からいただきますたw
今ホントに金穴なんで、
同情するならステプ&いらないもんをくれええええええ
って感じっす。
よろしくね!(やだ
カテゴリ |