Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まなみ

カエル

ももぅすぐでてきますね^^♪*。


音楽

のテストで…今度歌のテストがあって

1人ずつみんなの前で歌うんですよね涙*。

どーしよぉっうちおんちっwwwだと思うからまぢ

助けてっw

>> 続きを読む


ねむぃ…

日曜日の朝ゎ…笑*。

とてもねむぃですねwwww

今日も一日がんばろうっっ↑↑゛*。

>> 続きを読む


来週

来週の土曜日に友達とコナンの映画見に行ってきます♥゛

めっちゃ楽しみーー♪♪*。

うちらしかもガネクロ(minorなので知ってる人少ないですけど…)

のファンなので…笑*。

10年目にしてやっとの映画の主題歌だから

もーちょーテンション↑...

>> 続きを読む


あーーーぁ…

音楽最初の授業で…教科書一個忘れちゃったよ・・・・

もーいやっww

先生やさしかったからよかったけどね…♪笑

そこが唯一よかったところ☆

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.