ももぅすぐでてきますね^^♪*。
w
のテストで…今度歌のテストがあって
1人ずつみんなの前で歌うんですよね涙*。
どーしよぉっうちおんちっwwwだと思うからまぢ
助けてっw
来週の土曜日に友達とコナンの映画見に行ってきます♥゛
めっちゃ楽しみーー♪♪*。
うちらしかもガネクロ(minorなので知ってる人少ないですけど…)
のファンなので…笑*。
10年目にしてやっとの映画の主題歌だから
もーちょーテンション↑...
音楽最初の授業で…教科書一個忘れちゃったよ・・・・
もーいやっww
先生やさしかったからよかったけどね…♪笑
そこが唯一よかったところ☆