今日は片側3車線の
右側を走行してたら・・・
横をよく確認もしないで
車線変更してきた車に
ぶつけられそうになった><。
大慌てでクラクション鳴らしたから
気付いてくれたけど・・・
そのまま走行していたら・・・
60キロちょぃぐらいで走行してたんで
車がかわいそーなことになってたか...
今日は片側3車線の
右側を走行してたら・・・
横をよく確認もしないで
車線変更してきた車に
ぶつけられそうになった><。
大慌てでクラクション鳴らしたから
気付いてくれたけど・・・
そのまま走行していたら・・・
60キロちょぃぐらいで走行してたんで
車がかわいそーなことになってたか...
釣れた~~♪
オホホホ
昨夜トイレのドアに
中指の爪をぶつけて
爪が折れちまった・・・
中指の爪だけ短いと
不格好だわ。。。
オホホホ