Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

とうとう・・・

来週はテゴマスのコンサートやん^^
今回のアルバムの曲、全然覚えてない><
てか、グッズ何買おう?
って言ってもお金ないからあんまし買えん…

バイト頑張らなアカンなっ
誰かお金をくださーい!!w

>> 続きを読む


帰ってきました^^

なんやかんや楽しかった^^
美味しかったし♫

一番はやっぱし津田くんやわwww
まんまのキャラ^^!

とりあえず、みんな楽しそうやったし良かった★

>> 続きを読む


やっと

10クリアできた!


とうとう明日…

BBQですね...どうなるんやろ?!
9:15かww

まあ、とりあえず楽しまなくちゃね・・・w
頑張ろう!みんなw

>> 続きを読む


新しく出来た友達?

とくにおらんw
まあ友達はおらんけど、ゼミを通してしゃべるようになった人はおるかな^^

まあまず24日みんなで楽しめたらいいね^^
向こうの学生てどんな人やろ??
やっぱオタクなんかいな?!

24日晴れますよーに!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.