来週はテゴマスのコンサートやん^^
今回のアルバムの曲、全然覚えてない><
てか、グッズ何買おう?
って言ってもお金ないからあんまし買えん…
バイト頑張らなアカンなっ
誰かお金をくださーい!!w
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
来週はテゴマスのコンサートやん^^
今回のアルバムの曲、全然覚えてない><
てか、グッズ何買おう?
って言ってもお金ないからあんまし買えん…
バイト頑張らなアカンなっ
誰かお金をくださーい!!w
なんやかんや楽しかった^^
美味しかったし♫
一番はやっぱし津田くんやわwww
まんまのキャラ^^!
とりあえず、みんな楽しそうやったし良かった★
10クリアできた!
BBQですね...どうなるんやろ?!
9:15かww
まあ、とりあえず楽しまなくちゃね・・・w
頑張ろう!みんなw
とくにおらんw
まあ友達はおらんけど、ゼミを通してしゃべるようになった人はおるかな^^
まあまず24日みんなで楽しめたらいいね^^
向こうの学生てどんな人やろ??
やっぱオタクなんかいな?!
24日晴れますよーに!